--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/12.Tue   元巨人の桑田投手に、レッドソックスとパイレーツ! 
22:43
にわかに活気を帯びてきましたね!!

レッドソックスに続き、パイレーツも参戦! ここにきて、にわかに“桑田争奪戦”が白熱してきた。

 パイレーツの球団関係者は「契約書を送ったかどうかは分からないが、来てほしいと考えているのは間違いない」と証言。当初、移籍先には西海岸のチームが有力視されていただけに、唐突の感があるが、獲得に乗り出したのはコルボーン投手コーチの後押しがあったからだという。

 コルボーンコーチはかつてオリックスに在籍。ドジャースでは野茂、石井一を指導した。桑田の移籍の相談に乗っているアンソニー中西氏は、オリックスの渉外担当を務めていたことがあり、この2人のつながりで、話がまとまったようだ。

 パイレーツ関係者は「ウチは右投手と中継ぎが足りない。コルボーンは桑田のいい時を見ている。実績もあり、頭のいい投手だということを知っている」と説明。ネックといわれているビザも「1、2人はどうにでもなる。招待選手の1人をアカデミーにでもいかせて、そのぶんを桑田に回せば全く問題はない」とクリアされるとみている。

 パイレーツは99年の3位を最後に、毎年最下位争いを演じているチーム。桑田がメジャーに昇格できる可能性は、レッドソックスよりも高い。桑田にとってはパイレーツが最高の移籍先といっていいかもしれない。


by 夕刊フジ



対して岩村はデビルレイズと難航しているようです。
なんでも、年棒にてかなり相違があるようです。。

ノリさんみたいになっちゃうのかなぁ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。