--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/18.Thu   だいたひかるさん、スピード離婚! 
12:22

 「ど?でも、いいですよ?」のフレーズで知られる女ピン芸人、だいたひかる(31)が昨年1月に入籍した夫で放送作家の北本かつら氏(31)と離婚することが17日、分かった。離婚へ向け話を進めていることを双方が明らかにした。2人の入籍日は仏滅。しかも、だいたは結婚直前、カリスマ占い師の細木数子さん(68)に「捨てられる」と予言されたが、北本氏はだいた側の浮気をほのめかしている。


by サンケイスポーツ


う??ん

一年って。。。
どっちかっていうと、離婚っていうより
付き合って、破局か?って感じですが。。。


しかも原因がだいたさんの浮気って。。。


うーん、ちょっとたいそれてますが!!!


浮気はいかん!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

自我が強そうだし、今までの男性遍歴を見ると長く持たないかなと思いましたね。

ニュースを見た時、やっぱりなと思いました。

from sc

----

えー!!!
そうなんですか!!

そんなにも・・・な、男性遍歴だったんですか・・・(笑

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
