--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
01/28.Sun   クリスピードーナッツ、混み過ぎ。。。 
13:15
昨日、ジーンズサイト合同の生存確認会が
行われました。

午前中まで私用があったので、着くのが
開始の1時間前になったのですが
久々の新宿だったので、ちょっと散策してみました。

まず、軍資金をおろす(笑
これが重要です!!

そして何かの気の迷いで欲しいもの
とテンションが合致するモノ、あったらいいなぁ
なんて思いFlagsへ。
GAP→SHIPSと渡り歩く。。。


と、やっぱりあった??!!
ですよ!
昨年もですが、この時期新宿のSHIPSには
必ずといっていいほど、半額になっている
SOMETのジーンズが置いてあるんですよね!!
しかし今回置いてあったSOMETは
腿内側から膝にかけてプリーツの入った
ジーンズでした、いわゆるLevisのエンジニアタイプでしょうか??

そして、その足でスタバへ行って飲酒の前に牛乳摂取(笑

本拠地に乗り込みやがりました!!
すんげぇ楽しかったです!!



で、表題の件ですが

クリスピードーナッツ

昨年の12月15日にオープンした
新宿南口のサザンテラス、francfrancの近くですが
ドーナツやなのに混み過ぎ!!

すんごいっすよ、ほんと。
ディズニーランドみたいに入り口に大行列!!

右に行ったり左に行ったり、グネグネ6重くらいになって並んでました。


正直、私はドーナツには並びたくないっす。。。
空いたら行ってみようっと!


でも、美味しいのかなぁ。。。とふとした疑問が。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ(^_^)
オフ会楽しそうですね♪
羨ましいっス(;´д⊂)

SOMET穿いてみたいなぁ~…
個人的には今、B&Gのカウボーイタイプかマックヒルのジーンズがなぜか気になっています笑

ちょっとblogメインの軽いサイトを作ってみました。
細々とのんびりやっていこうと思いますので、またよろしくお願いします(^_^)

from クーロン(フェリジ)

----

こんばんは~~
フェリジさん、でいいでしょうか??
お久しぶりです!

今回はまたレプリカブランドに戻った感じですね~
私も手持ちはあるけど、また新しいの穿きたいし。。。
ってのがあります!

オフ会楽しかったですよ~~
機会があれば是非!ですね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
