--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/03.Sun   本当はコンビニ好きかも・・・ 
12:21
pepshi.jpg



またもや新商品に飛びつくミーハー。
pepshiX!

ガラナとペプシを混ぜたみたいです。
でもペプシはスターウォーズの景品くっ付いてる
のでガンガン売れ売れだと思うのですが。


最近はなんでもガラナな感じがします。
ついこの前まで北海道に住んでいたので
ガラナはとっても身近に感じますね。

kirinさんのその名も「GARANA」って
赤と黒の缶の飲み物でした。
一日一本くらいは飲んでたかなぁ??
北海道限定の飲み物なんですけど
何故か、神奈川は桜木町辺りで売ってるのを
見かけたなぁ・・・


そいえば
pepshiX を見て思ったんですが

XXX(トリプルX)との関連商品かもしれない
と思いました。

もうアメリカでは2が公開されてますからね?


と。
いや、コンビニは面白いですね。

でも、あんまコンビニ弁当は好きではない
のですよ。

ん??
だからなんだって感じですね(^ ^;Δ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
