--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/15.Thu   釈さんから押切さんへ、英語でしゃべらないと。 
13:10
実はこのレギュラー出演、彼女にとってはリベンジの舞台だった。

 押切は2年前、ファッション誌「CanCam」の仕事で米ニューヨークに滞在した際、英語が通じなくて悔しい思いをしたという。そこで、自費で英会話教室に通い、日常会話程度なら話せるほどの英語力を身につけていた。

 そんな中、昨年9月にハリウッド映画「プラダを着た悪魔」の日本版ポスターで美脚モデルを務めた縁から、「?しゃべらナイト」のインタビュアーに抜てきされた。もちろん通訳なしの英語での対談だ。相手は、同映画に携わった世界的スタイリスト、パトリシア・フィールドさん。

 インタビューは順調に進んだが、終盤になって「powerfully(強烈な)」の発音がパトリシアさんに通じず、対談が途切れてしまった。それが悔しかった押切は「思うように話せなくて…また機会をください」と番組内で再びインタビュアーとしての仕事を直訴していた。

 英語にかける情熱を目の当たりにした番組プロデューサーは、インタビュアーとしてではなく、新レギュラーに大抜てき。リベンジの舞台を得た押切は「英語はまだまだ初心者ですが、出演者の方々と一緒に楽しく学んでいきたいと思います。Let,s enjoy to communicate together!!(通じ合うことを一緒に楽しんでいきましょう)」と張り切っている。


by サンケイスポーツ


釈さんが好きだっただけに残念です。
しかしながら、ここまで本気になってる方であれば
観ていても面白いんだろうなぁ?? って思います!!

ちょっと楽しみです!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
