--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/15.Thu   最近のお気に入りは。 
13:24



ちょっと古いですが、掃除する時とか
出勤する時に気合入れてます!!

ウゥ?? YEAH!!
はレニーさんとハモるのはお約束です(^?^)

今見ても、このファッションはかっこいいなぁ??
こういうベーシックなのっていいですよね!






スキマスイッチはアルバム3枚もっていて
そこまでは知りませんが、かなり好きなアーティスト!
発売してからやっぱずっと聴いてます!!!

電車の中や、自転車乗ってる時に聴いてると
すごいリラックス!!
最近の小春日和なんかにはうってつけの曲では
ないでしょうか??






でこれも最近聴いてます。
千の夜を越えて と 決意の朝 が大好きです!!!


やっぱ日本人なので
日本のPOPSを聴くと安心します(笑


最近のお気に入りの曲とか、みなさんありますか???
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんにちは。
僕は以前、流ときよさんと話題になったラウル・ミドンをずっと聴いています。
車の中はずっと最近ラウルです。
不思議なもので聴く時はずっと聴く、聴かない時は全く聴かなくなるという…(-。-;)

from クーロン

--すいませぬ…--

あぁっ…さんがついていない…我ながら何てこった…(;´д⊂)
最近、ボケっとしすぎで困ってます…(-。-;)ウウッ

from クーロン

----

流さんこんにちは

私もスキマスイッチとかよく聴きます
お気に入りの曲は日本のPOPSだとミスチルが多いですかね
『終わりなき旅』が一番好きで
当時仕事で辛いことがあった時にこの曲を聴いてパワーをもらいました

洋楽は80年代の曲をよく聴きますがあの頃の曲はやっぱりイイ
ポリスの『EVERY BREATH YOU TAKE』が一番のお気に入りです
永遠の名曲ですな

from れくお

--こんにちは!--

書き込みありがとうございます~~


クーロンさん
大丈夫っす気にしてないですから~~(笑)
ラウルミドンさんは渋いっすからね~~
しかも盲目ってのがすげぇ~って思います!
新しい音楽も好きですが
古いやつをずっと聴くのが結構好きなんですよね~~


れくおさん
私も最近しるしがいいからって
無理やり聴かされました。。。。(笑
ポリスって確か再結成しましたっけ???
最近なんだかのニュースでみたような・・・

スキマいいですよね~~
最近はコブクロもって節操ない感じで聴いてます!

from 流

----

流さんこんばんは~!
僕も去年彼女にスキマさんのライブに連れて行ってもらってから、虜になりました~!

あとはレミオロメンも大好きです!
「ビールとプリン」「3月9日」いい曲です!是非お試しあれ!

from TOM

----

流さん、はじめまして。
時々ロムらせて頂いていたのですが、今回は私の大好きなスキマがお勧めされていたので、いても立ってもいられずコメ送らせて頂きました。
スキマ3枚ともアルバム良いですが、今回のは特に良いですよね~。1曲目の「藍」からやられてそのままのテンションでずっと聴き続けています。
スキマも良いんですけど、通勤時や散歩時にはインストギターのDEPAPEPEなんかも軽快でお勧めですよ。
奥華子さんという女性アーティストも最近のお気に入りなのですが、ピアノ曲でゆったりした気持ちになれます。
これから小春日和の日が増えてくるので、曲と共に行動するのがより楽しくなる時期ですね。
アンジーの新曲も「サクラ色」なんて正に春そのものなタイトルで楽しみだったりします。
初めましてなのに、長いカキコになってしまってすみませんJ
これからも更新楽しみにしています。

from 夜宵

----

トムさん
どもです~~ ありがとうございます!!
レミオロメン、3月9日すごいいいって聞きます!!
しかしライブに行ったなんてかなり羨ましいです!!
いいなぁ~~

夜宵さん
初めまして、こんにちは!!
そして書き込みしてくれてありがとうございます!!
黒猫さんの所でおみかけする方でしょうか??
間違ってましたら、ごめんなさい!

さて!
アンジー好きなんですね!!
私も好きなんですよね~~
思えば、去年の3月に有楽町でフリーライブを見ていて
今は武道館ですら超満員ですからね~~
一年でここまで・・・ 感慨深いです。。。

スキマは
藍、いいですよね~~ ズラチナルーカも好きですし
惑星タイマーもアレンジも素敵ですね!!
もう最高っす!!

奥華子さんも存じてます!
実は近くに華子さんがライブされてた場所があるんですよ!!!!

from 流

----

お返事ありがとうございます~。
はい。黒猫さんやでんさんの所をフラフラしている夜宵で間違いありません(笑)
アンジーはたまたまFF12のプロモを見たのがきっかけで好きになりました。
彼女のあのルックスと飾らない感じ、ダイナミックな歌い方はまたたく間に皆さんに好かれていきましたよね。
紅白もばっちりチェックして増々好きになりました!
新曲が凄く気になっていたので、記事に書いて下さって嬉しいです。早速チェックしたいと思いますw

スキマ、どの曲もホントに大好きです!
流さんも「藍」お好きで嬉しいです。
「月見が丘」も可愛らしい雰囲気で良いし、「願い事」も…やっぱり選べません(笑)

奥さんの方はご存じでしたか!
しかも近くにライブされていた所があるとは…、素敵な所にお住まいなんですね~。
凄く羨ましいです(´u`*)

from 夜宵

----

こんばんは。

最近は、STINGの「SAGRED LOVE」やEvanesenceの「The Open Door」を中心に聞いています。

Evaはやっぱり良い!シングルになった「Call me when you’re sober」は勿論、「Weight of the world」、「Like you」、「Your star」も良い感じ。特に自分は「Your star」が一番のお気に入りです。
STINGは、2004年のグラミー取ったときのアルバムで、気分が乗ってくる曲やまったりとした曲のバランスが良いです。

社会人になった境の頃から洋楽しか聴かないですね。なので、邦楽の事を聞かれても「何それ」、って思う事が多いです。

Evaはライブ行けなかったのは非常に残念でしたが、その代わりに色々な方と巡り合えたので良しとします。

from sc

----

夜宵さん
こんばんは、アンジェラさん。
ブログでも書きましたが今回も一緒にメイキングが
封入されているようで機会がございましたら
是非観てくださいね~~ ってなんだか
回し者みたいですね。。。

奥華子さんは、近くの服を買っている良く行く
お店の近くで路上でやっていたんですよね~~
ちょっとしか見た事ないですけど。。。(^^;

ちゃんと観ておけばよかったなぁなんて思ってます



scさん
こんはんは~~ 
Evanesenceさんはいいってよく聴きます!!
が、私あまり洋楽に明るくなく・・・
申し訳ないです。。。
日本人なので、分かりやすい日本語の歌に
愛着が湧く典型的な日本人なんですよね~

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
