--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/18.Sun   X JAPAN再結成? そして遂にあのプロジェクトも始動 
11:14
まさに寝耳に水って話ですが、実現は
難しそうですね。。。
なんといっても hideのポジション、これが難しいですからね。

「X JAPAN」が再結成? にわかには信じがたい話題が注目を集めている。
「X JAPAN」は89年にメジャーデビューした伝説的なロックバンド。97年にボーカルのToshi(41)が脱退を表明して電撃解散するまでカリスマ的な人気を誇っていた。解散後もToshiが自己啓発セミナーに傾倒していたことや、メンバーのhideが謎の自殺を遂げたことなどで騒がれた。そんな伝説的なバンドが再結成するとなれば、大きな話題になるのは間違いない。
 発売中の「週刊現代」によると、「X JAPAN」の元マネジャーと名乗る人物が昨年10月にイベント会社を設立し、ある実業家から3億5000万円の資金を調達。再結成に大乗り気のToshiがケンカ別れしたリーダーのYOSHIKI(41)に声をかけ、7年ぶりに2人の極秘会談が実現したという。
 この時点では、YOSHIKIは再結成には前向きだったというが、計画は暗礁に乗り上げてしまった。一因は元マネジャーが昨年11月に傷害容疑で逮捕されたこと。それと、なぜか3億5000万円のうちの1億円がToshiの手に渡ったといわれていることも事情を複雑にしている。
 実業家は「『ダマされた』とか『詐欺に遭った』という意識はまったくありませんね。だって、プロジェクトは継続中ですから」とコメント。Toshiは1億円について「知りません」と突っぱねているが、何やらキナ臭い話である。こうなると、YOSHIKIは「X JAPAN」の再結成にこだわらないだろう。


by日刊ゲンダイ

なんだかきな臭い話ですね。。。


そして!!
もうひとつ注目しているのもあります。

YOSHIKI と GACKT  は知ってたんですが!
なんと、そこにSUGIZOも入るとか!!

SUGIZOかぁ??
なんだかすんごい楽しみですねぇ=
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
