--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/05.Mon   墨攻 
14:08




漫画から映画になったという今作。

内容は、NHK大河ドラマの
風林火山に似ているな? というのが素直は感想。

というのも、原作の漫画は読んでないので
なんともいえないのですが

丁度見に行って週の大河ドラマの
決戦海ノ口、の回の城門に燃えない細工や
トンネルの見分け方や、奇襲の方法が似ていたなぁ

って思ったからです。


話を戻して、
主人公の革離が単身で攻防戦に望むわけですが
中でも、弓隊隊長の子団、彼がかっこいい!!

なんてこったい!!
しかも、ナイス役柄だったのが印象的でした!

物語の中では、視覚効果を狙ってか
意図的に映像が荒い部分がありましたが
個人的には、あんまり頂けなかったかなぁ
って思いました。

観て面白かったですが、正直決定打には欠けたかな
と思ってしまった。。。

スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
