--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/10.Sat   アンジェラアキさん、祝ご結婚 
13:16
昨年、NHK「紅白歌合戦」に初出場した歌手アンジェラ・アキ(29)が音楽ディレクターの男性(41)と9日、結婚した。都内の区役所に婚姻届を提出した。自身のブログで報告しており、相手は05年にインディーズデビュー盤「ONE」の製作で知り合い、新曲「サクラ色」まで全作品に携わっている男性。「私にとって彼は世界一の味方であり、生きていく勇気をくれる存在です」と記している。米ワシントンの大学卒業後に結婚、その後に離婚していたことも告白した。

 9日夜には、テレビ朝日「ミュージックステーション」に生出演。司会のタモリ(61)らから祝福され、「ありがとうございます」と満面の笑みで応じた。



by スポーツニッポン


いや??
おめでたいですね?? おめでとうございます!!


今となれば、の話になりますが
アルバムONEを聴いていて、特に印象に残るのが
悲しみ、離別といったものでした。


その後、HOMEからアルバムと流れていく
その期間は、悲しみから一歩踏み出していく過程に思えました。

悲しみから立ち直る、というのは
語弊がありますが、向き合い乗り越えるために
自分の原点「home」が支えになり
新しい世界に行くために、過去を乗り越えたkiss me goodbye
そしてこの愛を、this love

なんて思ったり。


今思えば、this loveの歌詞にしっかりと心境の変化が
表れているなぁって思います。
それだけしっかりとした出会いなんだなぁって羨ましくも思います。



アンジェラさんが仰ってた事で
29歳でハーフねぇ、そういうの売れないんだよね
と言われた、とありました。

これが現実だと思います
でもそれでも天を掴む人はいる、というのも
真に力があった証だと思います!!!

そのアンジェラを最初から今も支え続けている
彼こそ、場違いですが、アンジェラさんをよろしくといいたい(笑


とにかくおめでとうございます!!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

産後ダイエット計画立てませんか

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
