--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/21.Wed   もうすぐプリズンブレイク最終章 
23:28

毎週木曜日深夜にやっていて
楽しみにしていた、プリズンブレイク。

因みに毎週月火曜日に連続放送していたLOSTは
途中で観るのが追いつかなくなり、終了!(笑)


先週ではついに!!!
決行しました!!

あそこでマイケルが順番譲らなくてよかったよなぁ??
しかし最後の最後まで伏線が絡まってくるのが
すんごいなぁ?って一人で感心してました!


さて!!
明日が最終回かな??

今から楽しみだなぁ??

あ、そうそう シーズン2がやるみたいですね??

まぁ、あれだけ人気があれば当然でしょうかねぇ?????
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
