--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
03/21.Wed   コンビニで買うものといえば 
23:41

おでんといえば、セブンイレブン
って鉄則が、自分の中であります。

というのも、セブンのおでんが
自分のなかではダントツだからっす!


でも、でも!!!
いまいち、から揚げ棒とかはなぁ。。。
なんて敬遠していた自分、炭火焼のとかも
まぁ、おいしいんですが。。。


この前発見しました!!


サンクスの、スパイシーチキン?(というような名前の)

これがうめー!!!
ピザーラのハーブチキンのように
胡椒が効いていて、香草の味がうめぇ!!
という。。。なんか、軽いですが!!(笑)


確かサンクスだったんだよなぁ??
そして、その横にあった、チキンステーキってのが
次は気になります!!!


今度行ったら、食べてみます!!


皆さんは、お勧めのコンビニグッズ・お菓子などありますか??


因みにきなこもちアイスが最近のブームです
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんは。

コンビニは雑誌買う以外行く事が無いですね。スーパーの方が断然行く事が多いです。

生菓子コーナーの物は少々高いけど美味しいというイメージがあるかな。

from brevis

----

こんばんは~~~ brevisさん。
そうですね~~生菓子は高そうですよね~~

なんというか時流を捉えた商品とか
売れ線というか、外れのないチョイスが
憎いっす!!


それはそうと、brevisさんの
名前の由来ってなんなんですか~~???

今日リンク作業している時にとっても
気になったもので。。。。

from 流

--私のお気に入りは--

流さんこんにちは

私のお薦めはミニストップのソフトクリームです
へたなアイスクリーム屋より美味いv-218

あとは亀田製菓のレンジでチンするポップコーンです
バター味最高(笑)
最近は食べてないですが
以前は買い溜めして毎日食べてました^^

from れくお

--こんばんは~~--

書き込みありがとうございます!!

あ!
ミニストップは注文してから作る
というか、ソフトクリームはそうか・・・(笑

あれは、バイトしてた人から聞いてたのですが
結構難しいらしいですよ~~


確かにミニストップは
デザート(最近でいうと、スイーツ?)が
かなりアツいっすよね!!

私も白熊アイス?だかをよく買って
チョコの、ベルギーチョコだったかな??
というのを食べてました!!!

美味しかったなぁ。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
