--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/03.Tue   携帯を機種変した! 
16:55




携帯を機種変更しました!!

しかも今流行り?のワンセグです
SOFTBANK の 911SHです

最近品切ればかりでしたが
運良く手に入れました!!


これで、我が家の最新テレビが
ワンセグになりました!!

今のテレビはブラウン管ですが、何か!?
な勢いです (^?^)


しかし、最近の携帯の取説は
分厚い!!! そのうちタウンページになるのでしょうか??


ブルートゥースなんて使うんでしょうか??
はぁ?? 携帯って電話だよなぁ

って疑問に思う瞬間
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~!
おおっと~~~!!
やりますね~~!!
ワンセグいいな~!アクオスいいな~!
私もブラウン管TVですが何か??(笑)ビデオも壊れたし、PS2調子悪いし、PS3持ってないし、Wii持ってないし、DS持ってないし、DVDレコーダー持ってないし、録画できる物何も持ってないし、iPod持ってないし、あるのは3900円で買ったDVDプレイヤーと8年前に買ったMDコンポですが何か??(笑)

僕はPCのUSBに接続してワンセグ見るやつが欲しいな~、なんて思っています!

僕の携帯はカッコ重視でNOKIA・・・購入してから早1年。
いまだに使いこなせていません。
スンゲー使いにくいです(ToT)

何かソフトバンクに変わってから
機種変の価格上がりませんでした??

これからはやはり、ウィルコムかな~なんて・・・
密かに購入をもくろんでおります!

from TOM

--こんちは!--

トムさんどもです!!
5行目あたりから怒涛の大自慢大会みたいに
なってるのが面白かったです(笑

私も前の携帯を2年半使ってました!
前の携帯は602SHで、機種変更した当初も
確か登場してしばらくたってましたので
ほぼ3年くらいでしょうか??


その間に世間はめまぐるしく(携帯ですが)
変わったなぁ、なんてまるで浦島太郎気分です(^^;

今の携帯も分厚い説明書が
付いてましたが、今回は頑張って読んでみました!
多少使えるようになりましたよ~~


最近softbankは高いですね~~
私も全部で6万8千円って言われましたが
ポイントと、プラン変更で結局2万くらいに
なりました


なんだかプラン変更させて
そのまま他社に行かないよう、縛って違約金で
儲けるみたいですよ~

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
