--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/07.Sat   春は異動の季節 
12:51
ごたぶんに漏れず、私も異動になりました。
とんでもなく突然だったので、ちょっと身辺整理と
心の準備に戸惑いましたが問題なしでした。多分。


で、最近の職場に変わって勤務体系も少し変わりました。

で、ちょっと散歩がてら近くを散策して見つけました!!



団子やとお弁当やがくっついたお店
しかも、古くからある商店街?みたいな所で
すんごい人だかりができてるんです!!








今日試しに買ったのが
ズンダとサクラです

ずんだが大好物な自分は、迷わず飛びついてしまった!!!
サクラも微妙に葉っぱが練りこんであって
甘いながらもさっぱりとした味がとっても美味しかったです!!



で、これがまさかの80円!!

これから足繁く通うであろう・・・

そしてお昼過ぎには
お弁当がタイムセールで 350円が 250円になっていたのを
めざとく見つけていた、流であった。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは、お久しぶりです。

異動になって大変ですね。自分は異動はありませんが。

タイムセールと言えば自分の場合、閉店前のスーパーのお惣菜コーナーの物ですね。安いんで結構買ってしまいます。

from brevis

--お久しぶりです--

こんにちは、brevisさん。
野球の詳細で膨大な記事を見て、すげーって思いました!

brevisさん、すげーっす!

お惣菜は一人暮らしの社会人の必須項目ですよね~~
というのも、よくお世話になってます

おからとか、ちょっとシブいものが自分は好きです。
brevisさんは、おすすめお惣菜あります??
あ、大学芋も好きだなぁ

from 流

----

こんばんは。

メジャーはちょくちょくチェックしているので、ある程度書けるのですが、頭の中で整理するのが出来なくて時間が空いてしまいました。

惣菜のお勧めは、レンコンのはさみ揚げ、レバーフライです。レバーフライはレバーをすり潰してを平たくした物を揚げている物です。昔はおやつ代わりに食べていたという噂です。

from brevis

----

レバーフライってのは、かなり旨そうですね!
というのも、レバー大好きなんですよね~
レバ刺し好きなんですよね~~

因みにレンコンのはさみ揚げ
さっき食べました! これまた食感と味が絶妙ですよね!
長芋だったか?のはさみ揚げもうまいっす!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
