--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/09.Mon   桜庭と田村選手がPRIDEリングに登場 
12:09

私は格闘技のにわかファンで
硬派なファンではないので
二人の来歴や、因縁なども知りません

が!しかし
今回の大会で勇退する榊原さんの
言葉が印象的でしたので紹介したいと思います!

「みなさん、こうして二人がリングに立ってくれています。DSEとしては最後の興行、僕はPRIDEの代表と言う立場を辞めますが、この二人が同じリングに立っている事実を胸に刻んで欲しい。PRIDEのスタッフには実現できなかったこのカードを新体制で実現させてください。このリングに二人が立つまで三年半、タムちゃんがいる登戸に何度も行きました。そして僕の想いをサクちゃんも伝えましたし、ファンの皆さんにも伝えました。

 なぜ僕がこのカードにこだわるのか? このカードは競技としての美しさ、選手がかけてきた人生、僕が見て欲しいものすべて、見せたい要素が全部詰まったカードになるからです。この二人がこうしてリングに立っている。それは試合をする意思があるからです。今後、このカードが実現することを願いたいです。


 ここに桜庭和志がかえって来てくれました。3月27日にサクちゃんから直接電話もらって『試合させてください』と言われました。ただしこのリングに立つだけでも、たくさんのハードルがありました。大きな心で受け止めてくれたK-1関係者のみなさん、本当にありがとうございました。将来、いくつかの問題が解決してこのリングで試合をしてくれるはずです。その時は桜庭選手のことを応援して欲しいと思います」


by GBR格闘技WEBマガジン


例えるなら大晦日に組まれるビックイベントのような
華やかさ、「一戦」それにかける大きさが伺えます。


この行く末、とっても気になりますね!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/news198/archives/50129157.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

from レーシックの手術情報とニュースなブログ

--ありがとうございます--

初めまして、こんにちは!
ご紹介ありがとうございます。

本当にたいした記事ではないので
ご紹介頂き、なんだか恥ずかしいです。

こちらからもよろしくお願い致します!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。