--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
04/21.Sat   半年履きました 
12:57
履いてから、早半年。

更新する時期を逸してしまい
今の更新になってました。

もうそろそろ一年ですが
そろそろ、履き潰して使い物にならなくなりそうです。。。






天気のいい日に
ジャブジャブ洗いました!!!


なんだか日差しが強くて観ていて
なんだか気持ちいいですね!!








スキーやってて、足裏を良く使うスポーツだったためか
よく、足の指で、手を握り込むようにギュっってやるんですよね


で、インソールが破けてきました。。。


コンバースもいいけどこの前試履した
スプリングコートがいいかなぁ??なんて思います。

なんだか関税だとかなんだとかで
そろそろ値上がりするようなので、今が買い時かなぁ??

なんて思います。

スプリングコート、ミルリーフ以外でなんかお勧めありますかね????



因みに靴はほぼ毎日履いているので
すぐぼろぼろになってまいます!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは。

1日おきのローテで履かないと、すぐ駄目になってしまうので、自分は1日おきにローテで靴を回しています。かかとの所も結構行っているのでは?

レザーに拘らなければ、ボールバンドやPFフライヤー辺りかな。PFフライヤーはれくおさんが最近買ったようです。

自分はスニーカーよりブーツ熱の方が熱いので、あまりスニーカーは履かないです。今狙っているのはViberg Bootsのエンジニアで、来月にも発注をかける予定です。ウエスコのボスに似ていて、尚且つボスより2万円以上安いので、以前から狙っていました。

from brevis

--こんにちは!!--

brevisさん、こんにちは!!

そーなんですよ!!
お察しの通り、かかとの所も
大変なことになっております!!!

仕事でも履く機会が多いので
もういっその事、レザーにしないで
キャンバスにしようと思います!
というのも、そろそろ暖かくなりましたし
涼しいほうがいいですもんね~


冬に雑誌を見ていたら
今年は春夏もブーツが流行っているそうですよ~~

梅雨出なければブーツも履けますよね~~
カビ、水分、これだけは気をつけたいですね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
