--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/05.Sat   東京タワー 
23:59




もはや説明不要な名作といえるでしょうか??

私はドラマ版もテレビ版も
観ていず、原作とこの映画のみです。


久々に映画で泣きました!!
感動しました!!
普遍的なテーマ、というところなのでしょうか?


オダギリジョーさん、個人的に
リリーさんと風貌が似ているというか、
あの独特の髪型とかが一番似てる気がします。


音やシーンに合わせて昔と今が交差するのが
はははぁ??なんて感心したり
時に軽妙・ポップな描写やコミカルな所もあり
約2時間という長丁場も飽きずに観れた感があります

良々さんでしたっけ??
とか、結構好きな俳優さんが出てたのが
よかったですし、樹木希林さんの母娘共演も
無理なく、といった感じでよかったです!

ですが、一気におかんが老け過ぎな気がする。。。


全体的に満足の映画でした!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さんこんばんはー!

東京にも~あったんだ~。こ~んな~・・・
っと歌いたくなってしまいました!

いや~。感動しましたね!
ホント流さんは映画好きっすよね!
きっとおすぎさんを超えていますよ!

僕もこれは、これだけは観ましたよ!
ドラマ版もちょっとは観たんですが、
映画版のほうがリリーさんの
エロイところとかが出てたし、

姿も似ていたんじゃないでしょうか!
ドラマ版ではおかん役が1人でかなり無理があったんですが、映画版もきききりんさん親子をキャスティングしていて
かなり期待していたんですが、急に老けすぎちゃいましたね。
それに対しておとん役は1人で頑張ってましたね!
リリーさんも高校時代までと大学になっての
変わりようにはかなり驚かされちゃいました!

とにかくいい映画でしたね!!長文でごめんなさい。

from TOM

--あざーす!!--

トムさん、あざーす!!
いや~~面白かったですよね~~

確かに映画版ではエロイ所もあり
それはそれで結構楽しめましたよね~

悲しい映画ですが
その中にコメディライクな所があるので
あきさせないし、本当の所は、より感動を深めるんだなぁ^

って思いました!!


確かに、きききりんさんの親子キャスティングは
よかったですよね!!

でも、やっぱ急に老け込んでましたし
高校生の時も無理が・・


でもあの子役の子の声が高くて
すんごいかわいかったなぁなんて思います(笑



長文大好きです!!
これからもガンガン書いてくださいね!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
