--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/04.Mon   初ビルケンで、夏準備。 
00:38





最近忙しくて忙しくて・・・
なんて思ってましたが、ここはなんか衝動買いだろ!!

っつー事で、心機一転
買い物行って来ました!!

そして初ビルケン!!!


やった、やってやりましたよ!!


足のベッドなんていって素晴らしい商品という
話は聞いてましたが、正直硬くて、結構びっくりです。

しかも右足だけ足裏の皮がボロボロ・・・

とほほ・・・ です


が!!!

徐々に慣れてきました!!

これからの本番に向けてどんどん
慣らして来ます!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初ビルケン--

流さんこんにちは

初ビルケンおめでとうございます
私のタボラと同じ色合いですね
夏っぽくて非常にイイですね
初めは硬いと思いますがすぐ慣れてきますよ~
ビルケンは種類も沢山あって毎年NEWモデルも出るので
また来年も欲しくなるかもしれませんよ(笑)

from れくお

--こんにちは!--

れくおさんお久しぶりです!!
お元気でしたか~~??

そうそう!!
まさに仰るとおり、すでに新しいのが欲しくなってます・・・(笑

というのも、皆さんもそうだと思いますが
買った時の前後は同じものが気になるんですよね~~

今も、お店に行くとなんだか見てしまうんですよね。
今度はTATAMIが欲しいなぁなんて思ってます!!

先日天気のいい日に一日中履いていたんですが
かなり慣れてきて、もう履き心地最高です!!

夏を前に準備OK!っす!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
