--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/07.Thu   お休みは海辺で過ごしました。 
11:19

先日休みを利用して、幕張アウトレットに行って来ました!


一年を通して5月から今の時期が
一番、すっきりとした気候じゃないかなぁ
なんて思います。

湿気もありませんし、日陰に入れば
それなりに涼しいし夜は過ごしやすいですからね??

しかし、昔に比べて熱帯夜は
1.5倍に増えたようですよ。。。なんて脱線しましたね。



で、幕張が好きなのは

・一番近いアウトレット
・海が近い

です!!

特に近いアウトレットですが
その中でも、かなり品揃えがいいアウトレットです!!

中でも、グレゴリーがあったり
自分が好きなコロンビアがあったり!!

かなりあつい!!!

そしてアツい!!!


すごいいい天気だった!!!

やっぱ夏だよな??

夏最高って思いました!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--初めまして!--

メインのサイトの方をよく見させていただいてます!
色落ちいいですね~!魅力が伝わってきます。

幕張は自分もよくいきます~。
特に有名セレクトショップのアウトレットがあるのが嬉しいところで、よく買い物に行きます。アーバンリサーチなんかはデニムを多く扱ってていいですよね。
スペルバウンドとかあったと思います。

もしかしたら自分もその日いたかも?しれないです(笑)
ちなみに自分その日はフルカウントのジーンズ穿いてました(^_^)



from .STRIKE

--いらっしゃいませ!!--

STRIKEさん、初めまして!!
ようこそ。こんな寂れたところへ(笑)いらっしゃいました!

サイトご覧下さってありがとうございます!
冷静に考えて穿き込んでいるのは3本くらいしか
ないサイトですがこれからもよろしくお願い致します!


さてさて!!
幕張いいですよね~~
なんといっても海が近いのがなんだかいいんですよね~~
屋外を歩いていると磯の香りがしますし
なんだか爽やかで、気に入ってます!


ジーンズもスペルバウンドもありますし
何気に気になるのがUAのジーンズだったりします!!

因みに私は、ジーンズサイトの管理人のクセに
その日はフツーの黒のショートパンツでしたけどね~(笑

from 流

----

そうですよね!
自分はマリンスタジアムのロッテ戦を観戦する前によくいきます~。

自分も暑いのに無理してジーンズ穿くことはないと思いますよ!(笑)

from .STRIKE

----

おーー!!

マリンスタジアムいいですよね~
なんだかあそこだけ、日本じゃない気がします。

なんというか、南国というか
アメリカ西海岸です!!(自分の勝手なイメージの中ですが)

野球お好きなんですね~~

from 流

----

一応大学生になった今もやってます(笑)

メールの方で送った?と思うのですが、
(初めてなのでちゃんと送れたかわからないのです・・・)
こっちにも書いときます~。

じつはジーンズの穿き込みレポート中心のブログ始めたんです!
まだまだコンテンツ不足ですが、暇なときに見てもらえると嬉しいです(^_^)

勝手ながら流さんのL.W.Tをリンクしようかと思っています。

もし...もしよければL.W.Tと相互リンクとやらをお願いできないでしょうか??

時間があるときでいいので宜しくお願いしますm(_ _)m。

from .STRIKE

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
