--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/03.Tue   スペイン代表フェルナンドトーレス、リバプール移籍濃厚!! 
16:45




サッカーのスペイン1部、アトレチコ・マドリード主将でスペイン代表FWフェルナンド・トーレス(23)のイングランド・プレミアシップのリバプールへの移籍が間近だと、スペイン国内メディアが2日に報じた。
 トーレスの去就には、今季終了後から注目が集まっていたが、所属するアトレチコが先日、ビジャレアルからウルグアイ代表FWディエゴ・フォルラン(28)を獲得したことにより、移籍の可能性がより濃厚となっていた。
 マルカ紙の電子版は2日、トーレスの関係筋からの情報として、リバプールへの移籍契約は完了間近だと報じた。
 移籍金は、スペイン人選手として過去最高額の2700万英ポンド(約66億5000万円)と予想されている。
 トーレスはアトレチコの生え抜きの選手で、過去5シーズンでクラブの得点王に輝いていた。



リバプールですか。
プレミアは水に慣れるのに時間がかかる、というのが
他国選手の意見ですから、この偉大な得点王も
苦労するのでしょうか??

気になりますが、是非頑張って欲しいです!
COMMENT TO THIS ENTRY
--やっぱりサイコ~--

アトレティコの時も大好き
だったけど…
リバプールのトーレスゎ、、サイコ~だ~ 

from トーレス☆らぶ

----

トーレス☆らぶさん、初めまして。
書き込みありがとうございます!

トーレス、本当に素晴らしい選手ですよね!
プレミアにフィットするには時間がかかり
1年目には結構活躍できない選手が多いですが
かくいう自分の好きなシェフチェンコ(チェルシー)も
大苦戦してます

がトーレスは本当に素晴らしい爆発力ですね!
このままガンガンいってほしいです!
カッコいいですしね!!

怪我が心配ですが、シャビともども頑張れ!!

from 流

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
