--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/08.Wed   ゾディアック 
17:16





結構前に観たのでもう
記憶があやふやな面もありますが・・・

実話を元にした映画です。
ファイトクラブの監督だったので
結構すんごいだろうなぁ??って思いました。

そして予想通りすごい映画でした。


なにしろ、すごいボリューム!!
かなり長い映画ですが、最初の衝撃的なシーンから
ドンドン引き込まれ、犯人はだれなんだろう??

なんてグイグイ引っ張られるものだから
長丁場も多少間延びするところはあるものの
十分に及第点といえる出来でした(生意気な・・・)



追い詰めて追い詰めて、そこで
また振り出しに戻る、そんな所がやきもきして
でもなんだか同情したり感情移入できるのだろうなぁ
なんて思います。

加えて昔の古き良きアメリカンな衣装が
自分的にはすんげぇかっこいいなぁ??なんて思えました!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
