--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/12.Sun   夏休みはリゾナーレに行きました! 
21:37

ということで、小淵沢のアウトレットが
車で10分の距離にある、山梨県は八ヶ岳の近くに
ある、リゾナーレに1泊2日で行ってきました!

・・・とは言っても、7月半ばなんですが・・・

http://www.risonare.com/

詳細はココでございます。



旅行、とりわけリゾート地へいく場合
何が一番大切でしょうか??
食事?風光明媚な名所?アクセスのよさ?
色々あると思いますが、自分の中では外せないもの

それは


部屋のグレード


です
あ、もちろん食事も外せない!!


で、ここの部屋は最高っす!

久々にいい部屋に泊まったなぁ??
貧乏旅行してたからなぁ、やっぱちゃんとした旅行も
いいよなぁ??って思います!


で、ここは部屋がメゾネットなどから選べるので
高確率で自分の好みの部屋が選べるはず!


そして食事は
メインディッシュを選んで
それ以外はビュッフェスタイルで食べ放題!

またプールが付いているんですが
普通の25mと思ってたら波の出るビーチ風で
かなり色々なタイプがあって大満足でした。

風呂は露天風呂付き。


いやー訳あって半額で泊まれて
この内容は、大・大・大満足!!!

機会があれば是非!!


ていうか、行きたい!!また行きたい!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
