--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/08.Sat   ベンゲル監督、アーセナル残留が決定的! 
01:01



グッジョブ! みたいな。


現地時間6日、アーセナル(イングランド)のアルセーヌ・ヴェンゲル監督(57)が年俸約400万ポンド(約9億3000万円)で同クラブと新たに3年契約を結び、監督に留まることに合意したことが分かった。英『BBC』が報じたもので、ロイター通信が伝えている。

 盟友のデイヴィッド・デイン氏の副会長退任とフランス代表FWアンリのバルセロナ(スペイン)移籍以来、その去就が注目の的となっていたヴェンゲル監督。熟考の末に自らの去就問題に終止符を打ったようだ。

 今シーズンのプレミアリーグでも4試合を消化して3勝1分けの2位と好調なスタートを切っているアーセナルは、ヴェンゲル監督就任以降は一度も4位以下の順位を記録したことがなく、常にトップ4の地位を守り続けている。


by ISM


アンリ選手が不遇な結果に終わったんですが
それでもベンゲル監督は好転した、とみていいのでしょうか???


誰もがアンリがバルサに移籍し
これでベンゲル監督も・・・
なんて思ってたので、意外な展開ではあります!

たしか、ベンゲル監督いなくなるから
アンリも・・・なんて展開でしたが
今になると、アンリは不倫の件でもう
イングランドから出て行きたかった、ってのが
本音だったりするんでしょうかねぇ。
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
