--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
09/08.Sat   ミラン対ディモナキエフ、チェルシーからアンドリーも!! 
01:12
ミランといえば、パト!!
あのレアルも狙っていた期待の新星のデビューです!

そして!!
チェルシーから自由外出中の
シェフチェンコも、キエフ創立80周年のために
特別召集(を自ら?)でどうなる!!!


木曜日の夜に行われたディナモ・キエフ戦で、ミランの選手として初めて試合に出場したアレッシャンドレ・パトは、デビュー戦で早速ゴールを決めてみせた。この試合はディナモ・キエフのクラブ創立80周年を記念して開催されたものだが、パトに最大の注目が集まっていた。

 ロバノフスキー・スタジアムでの試合は2?2の引き分けで終了。ミランは序盤で0?2のビハインドを背負ったが、そこから同点に持ち込んだ。前半6分にはミレフスキーのゴールでディナモが先制。さらに21分にはガブランチッチが追加点を奪った。

 そしてハーフタイムの1分前にはパト。若きブラジル人はペナルティーエリア中央でうまくマークを外し、右サイドのボネーラからの正確なクロスをヘディングでとらえた。ミランの背番号7を身にまとっての初ゴールに、パトは喜びを爆発させた。

 後半開始直後(50分)にはミランのもう一人のFW、アルベルト・ジラルディーノが同点ゴール。シェフチェンコは悲しみをたたえつつ試合を見守っていた。チェルシーで不幸なベンチウォーマーとして過ごしている元ミランのシェフチェンコは、この試合にディナモ・キエフの一員として短時間出場する予定だったが、結局グラウンドに入ることはなかった。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。