fc2ブログ
07/08.Fri   いいよね・・・天体観測 
11:50

最近フジテレビ系で再放送している
天体観測を見ています。

なんだか、久々に見ると
若っ!!!って感じですね。

まぁ、コレはなんだ。
この時期に放送しているから

確実に海猿の宣伝だったりするわけだが

それでもいいんだな、これが(笑)

ちょっと脱線するけど
天体観測で小雪さんと坂口さんは
付き合い始めたんでしょうか???

よう分からんのですが。。。
まぁ、いいや(笑)
結構、伊藤英明さんが若かったり
ワイルドなヒゲ坂口さんがかっこよかったり
とあるのですが

小西さん、全く変わってないですか??
んん???
もしや、お年を召されないのでしょうか???
激しく、自問自答です。


で、天体観測のもう1つ好きな所は
劇中に、ところどころに使われる曲が
バンプって所ですよね???

ですよね???

いや??いいですね!!

滝沢さん、阿部さん、椎名さんが出てた
アンティークはミスチルでアレも最高ですよね!!


でも、天体観測は
更に主題歌が、あの中島美嘉さん!!
これだけで、もうね。
ごっつあんです、って感じ。
もうお腹一杯ですわ!!


それが最高??なんですよね。




・・・・

物語には触れてませんが
まぁ、それはみなさんご承知、と言うことで(笑)


そして今日も見ましょう!!


で、昨日
海猿借りてきちゃったので見ようと思います。

↑まんまと作戦にかかっちまいました(笑)
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /