--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/25.Tue   ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 
18:25





と、いうわけで
観てきました!!!
子供の頃リアルタイムで観ていて
当時はよく分からないなぁ?? でもよく
自分で考えながら観てたなぁ
ってのが感想でした。
これを機にアニメを観たんですが
なかなかすごいアニメってのがないんですよね。


とそれはさておき
期待の高いアニメだからこそ、なかなか評価が分かれると思います


私は、まあまあ及第点かなと思いました。


悪い所は カットしすぎ!
エヴァと初見の時に、プラグ・電源入ってないのに
落下してきた鉄筋を防いでゲンドウ(の手前の強化ガラス)に当たる
とか
シンジに自信を与えるあの一言 とか
序盤は展開が速過ぎて、よく分からないってのが正直な所


後半のヤシマ作戦に重きを置いているからこそ
序盤の空回りもバネになってかなりよくなっている!
ってのは正直な所。

詳しくは書けませんが
真っ暗なあの場所での二人の話合いや
最後の終わりの会話

リアルタイムでもぐっときましたし
なんだか色々な事が思い出されて、またぐっときました。。。

最後には
あの彼が登場しました。



この物語の最後と 破  の予告がまた謎だらけ
しかしながら、この意味深な感じがエヴァ!
って感じがします


概括
また、3番目  君らしい


そして監督の エヴァは繰り返しの物語


つまりこの言葉から連想されるものは・・・・
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
