--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
10/03.Wed   今日ドラフト! 大阪桐蔭の中田は??育英の・・・ 
13:02

というわけで
今日運命のドラフトが開催されます!!

どうなるのか
かなりドキドキです!!!
大阪桐蔭の中田選手はプロになりますが
果たしてどこのチームか、メジャーなのか!!


さてさて注目です!



しかし中田君写真によっては松坂に似てるぞ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです!--

中田は4球団からの指名でしたね~。
そして日ハムに!
本人も前向きらしいですね(^_^)

自分はロッテのファンなので、唐川GETには非常にテンションが上がりました(笑)

from .STRIKE

----

こんばんは!お久しぶりです!!
仙台育英の佐藤投手が古田監督ってのも
なんだか個人的に古田監督が好きなので
なんだか、いいなぁ なんて 思ってます

なんだ、この感想みたいなの(笑


ワタクシはブログからもご存知だと思いますが
もっぱらサッカーに傾倒しております。。。。

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
