--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/09.Sat   evis jeans 
10:19

今丁度テレビを見ていたんですが

島倉千代子さんが、出てらっしゃいまして
石原の良純さんと、なんだか色々やってましたね。


そこでなんと、エヴィスジーンズの紹介をしていたんですね??
因みにエヴィスジーンズってのは
ジーンズのお尻のポケット(バックポケット)に
ペンキなどでマクド○ル○みたいなmマークが記されている
ものです。


画像はこんなんです
なんだか英語なんですが・・・(読めない・・・)



なんでも、島倉さんは大のジーンズフリークだそうで
ベストジーニストにも選ばれたそうです。

で、なんでも
ちらっと見ただけなんですが
エヴィスとの出会いは、スタイリストさんか
スタッフさんが穿いているのを見て

あ!

と思ったみたいです。

やはりあのペンキのが
かっこかわいいですよね??

人気出るなぁ
なんて思います。

エヴィスって結構太いイメージがあるので
結構穿き易いなぁ?って思います

一本は欲しいなぁ
なんて思っております。


たまにはデニムオタクぶりを
アピールしてみました(笑)



余談ですが
先月このブログに検索で来られた方は
なぜか、デニムフェチで検索されてました(笑)

ん??自分で書いたとはいえ、複雑ですね・・・_ 」T○

ちょっとぱくってみました。
難しいなぁ。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
