--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/24.Sat   クリスピー、やっとこさ食べてやりましたよ!! 
02:53
日本初上陸?なんて
大分前にこのブログで紹介なんぞしましたが
いやいや、どうして


申し訳ないですがね。



こちとら、ドーナッツに1時間も2時間も並べないんですよ!


では、何故食べられたかってーと
お土産なわけですよ、ありがとう!!!


ってわけで早速。。。






ほっほー
見たこと無いブランドロゴ、なんだか
いいですなぁ。。。  ウヘヘ

ロゴ好きの流としては、これで
かなり上がりますね!!


しかし、箱 デカいな。。。












開けたら ワオ! 4つ!!

そぼろみたいなのが付いているのが
コーヒー入りのドーナッツで、プレーンのと
チョコと、オレンジとチョコが付いた奥のドーナッツ!!



個人的にはオレンジが最高! でした。。。


でも、1時間以上並ぶのはキツいなぁ。。。

でも、並んでいると出来立てを配ってくれるとか!
それは魅力だなあ。。。


ご馳走様でした!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
