--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
11/24.Sat   稲妻フェスティバル! 
03:02
遅ればせながら
過日開催されました、稲妻フェスに参加してきました!!






おるわ、おるわ。
ウヒヒヒ。。。


当日は、なんとあの台風の翌日って事で
季節外れの快晴でした!!

なんとアメリカからのゲストもいらっしゃって
かなり実りの多い市ではありました。 が!

肝心の買い物は
空振りに終わりました。。。。



その後、フジテレビを見学し
上記の写真を撮り。。。









帰りはこんなん体で
夕暮れ時に写真をパシャリ!!
やっぱ休みってことで、微妙に道路混んでたなぁ。。。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--稲妻フェスティバル!--

いやいや、その節はどうもお世話になりました。
会えて光栄でした。
来年はもうちょっと早めに行っていい物を買えるようにお互いがんばりましょう!

from chicken

----

chickenさん、どもです!!

そうですね~~
稲妻なのにジーンズ買ってないっていう・・・
というか買う気がないという。。。(笑

from 流

--SUFU660--

そうですね~。
デニムって一度にたくさん穿きにくいですからね~。
ところでデニムと言えば、SUFU660穿いてますか?

from chicken

----

こんにちは、チキンさん!!

もちろん穿いてますよう~~
どうにか、公式開始日に間に合いまして
今穿いてます!!

といっても、平日はスーツなんで・・・
困った・・・です。

今週末にでも更新できれば!!
といっても他のジーンズかもしれませんが・・・

from 流

----

え?
じゃあ(半分冗談で)サラリーマン・コンテストも行ってますが、そっちにも参加なされたら?

http://supertalk.superfuture.com/showthread.php?t=40724

from chicken

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
