--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/02.Sun   鹿島逆転V!! 
14:24

浦和が愛媛に負けた時
もうそこから始まっていたのかな

なんて思います(もちろん結果論ですが)

闘莉王がいなかったり
色々な要因はあります。

しかも最後はあのカズがアシストした一点で
横浜FCに0-1に負け。

心中複雑ですね??個人的には。。。


ACLなんてハイレベルな大会で優勝したら
自分だったら、なんか一息ついてもぬけの殻に
なっちゃうな?なんて思います。

でもオジェック監督すごくねぇ!

勿論鹿島のオリビェラ監督も!!


日本のサッカーの将来は
必ずしも、ではないですが 明るい!!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

ならんぼさん

>流さん、おひさしぶりです。
現実として受け止めたくないっす。
私、ACL優勝を祝って友人たちと飲んだ際、
『月末にはJでの優勝のお祝いやんなきゃ』
などと浮かれていたので・・・(号泣)



どもコメントありがとうございます!!
そしてお久しぶりです!!ご無沙汰してます!!

そーなんですよ!!
もうね、残念ですね~~ レッズ!!
でも、これも当然のような気もします。
確かにレッズは強いです、でも連戦です。
チームも粒ぞろいとは言え、人間なんですから
疲れれもすれば、気持ちで闘う面だってあるでしょう。

ACLは日本クラブが勝ったという点で評価して
(ひどく客観的で、ひどい言い草だとは思いますが)
全体的に強かった鹿島がしっかりと闘ったと
捉えてます!!

なんにせよ。
また日本のサッカーが次のステップに
上ったと、私は嬉しいです!!!

来年も楽しみですね!!
三都主も戻ってくるし、厚みが増せば
それはまたいい結果への要因にもなりえますしね!!

from 流

--はじまりましたね--

流さん、こんばんは~
そしてお手数おかけいたしました。
ついに始まりましたねクラブWカップ
いつまでもJリーグでの敗戦をなげいていられなくなりました。
浦和VSミランの実現を祈るばかりです。
そして来年は打倒鹿島っす。

from ならんぼ

----

ならんぼさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

最近忙しいのでリアルタイムで見られず
大変残念です・・・

ポンテが怪我で離脱・・・!
そして、カカ、バロンドール!!

う~~む。
ロナウドでるか、ジラルディノか・・・
でも、カップ戦といったら、やっぱインザギ!

楽しみです!!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
