--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/19.Wed    
10:45
いや??ミラン!!!

やってくれましたね!!
すごかったです!!

そしてカップ戦男ですね?? インザーギ!!!

もう、ほんと 大事なときはこの男!!ですね
今年のリバプール戦も記憶に新しい、2得点!!






浦和戦ではネネもすごかった!!



そして浦和がミランと対戦するってのもなんだか
本当に、大事件でしたよね!!

試合後も、こぞって浦和が注目されてました!
小野もかねてより、再び海外へ。の気持ちが
強かっただけに、願ってもないチャンスだったのではないでしょうか??



ガットゥーゾもヒゲがまた伸びて
この感じ! かっこいい・・・・







いや??

やっぱり!
この屈託のない笑顔、素敵ですね??
いつ見ても、癒されます!!


ミラン!
おめでとう!


そして、カカ!!

まさしく全てを手に入れた、男ですね!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

流さん、こんばんは~
カカ、すごかったですね。
相手を抜き去るときに、
グンっと速くなる感じが
『たまらん、もう好きにして』
って感じでした。
他のクラブからミランの倍額でのオファーもあったのに
『来年はミランでキャプテンをやる約束だから』と
断ったというはなしもあるらしいですし。。。
うーんステキです。

from ならんぼ

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
