--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
12/25.Tue   LUNASEA GOD BLESS YOU 
13:45




行って来ました、 ルナシー1日限りの復活ライブ!

当日は、すぐにBShiで放送があったり、元日に放送があったりと
7年経った今でもそれなりにまだ影響力というか、みもふたもない言い方すれば
まだ商品力があるのかなぁなんて思います(因みに私はかなりのファンですので!)
事実、チケットは5分完売だったとか・・・
でも、この中でどれだけ転売屋がいたんだろう・・・なんて思ってしまいます!


それはさておき!

終幕のFinal Act 以来、実に7年ぶりのドームライブでした!
席は、あの立っていると眩暈が起きてそのまま落下してしまいそうな
切り立った2階ですが、今回は立っていてもそこまで、落ちそうな気分は
ありませんでした・・・


場所も正面だったのでいい感じでした!



さてライブですが
印象的だったのが、 いや?? INORAN 楽しそうだね!
て感じでした、あそこまで生き生きしている井上さん見るのは
初めてな気がします!
RYUICHIなんか、かっこよくなった気がしました。
SUGIZOは相変わらずでした、なんかどんどん日本人離れしてきた感が・・・
やっぱり、現役でS.K.I.Nやってたりするからかな??
J、かっこいい!! 相変わらずかっこいい!
真矢、相変わらず太め!(笑


ですが彼のドラムあっての、でしょうか。
やっぱ音がいいね、ルナシーは!
ドラムがでかいから、他の音もデカイ!
でも、演奏が上手いから ハウリング一切なし!
SUGIZOのバイオリンもよかったなぁ??

名場面は沢山ありましたが
なんといっても終盤のPrecious で全員が中央で揃って弾く!

あぁ?? 帰ってきたなぁ って実感でした!

因みにDejavu TONIGHT WISH で感極まって
昔を思い出し、目頭が熱くなりました。。。


もう復活はないでしょう
勿論復活して欲しいですが、それと同じくらいしないで欲しいと
いう気持ちもあります。

そもそも S.K.I.N をやってる時点で再結成はないだろう
と思っていたので、一夜限りとは言えビックリしました。

ですが、だからか、SUGIZOが結構早く引き上げたのには
ビックリだったし、若干仕損じていたのも気になったのです
SUGIZO好きなので、見逃しませんし、誰よりも深々とお辞儀する彼
大好きです。
今回は22時までやっていたから時間がなかったのかな??なんて思いますが・・・


なんにせよ。

LUNASEAありがとう!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
