--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/12.Tue   猫って・・・ 
13:18
先日終電で帰ってきました。
まぁよくあることですよね。

で、コンビニでなんだか物色して
いつも帰るんですよね。

ここまでは
全くいつも通りなわけです。

駅からは自転車に乗って
サーっと帰ってきます。


で、自転車を置きに
マンションの下の自転車置き場に
入ったら!!


なんとなんと!!
発見しました。


猫です。


しかも
自転車置き場に置いてある
原付の上に乗ってます。


原付のシートに!!!


猫が!!!


丸まって!!!


寝ている!!!!


ネ、猫が
寝転んでr(略)






かわいー!!!


こうなんていうか
眼科で視力検査する時の
あのCみたいな形になって
くるまって寝てるんですよ・・・


思わず発見してから
10秒間固まっちゃいました


・・・かわいくて・・・

ハァハァもんでした(笑)


いやぁ
眼福眼福!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
