--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
02/11.Mon   パト!! デビューから早くも4点!も・・・ 
01:33

いやいやいやいや・・・

佳人薄命、天才は夭折するのが世の常ではありますが・・・


パト・・・

足大丈夫かや。。。


心配です。


しかしながら、ここで思い出されるのが!



昨シーズンの移籍市場後のACミランの変わりようです。

昨年冬の移籍市場で、まさかの!!
レアルマドリーから、元ブラジル代表のロナウドが加入。

当時のレアル監督から、落第点や選手として失格の烙印を押された
ロナウドでしたが、その後の爆発力で一気にCLに出場とリーグでも浮上!


昨年のロナウド以上の逸材がパトです!

なんせまだ18歳ですし、早い!

インザーギのようなスピードのある選手ですね!
全盛期のロナウドのように、どんどん振り切るドリブルもあるし!


今季も12位?くらいから一気に6位まで行きました!

さーどうなる!?

意地を見せてくれ!!

スクテッドは今年は無理でも、インテルでも!

頑張れ!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
