--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/08.Thu   世界を廻るジーンズの旅! 
13:30
本サイトの方で更新してますが
ジーンズをEVISUで、特別に作ってもらい(というのも語弊があるかな???)
世界で13人選んで、一人4週間づつ穿いて、次の人に廻す

ってプロジェクトをやってます、
で、ワタシが日本で9番目に選ばれました、


詳しくは長くなるので、本サイトをご覧下さって頂ければ幸いです。


で、今穿いているわけですよ!


やっぱ外人さんは足が長いっす!
最初はニューヨークからなので、外人さんからスタートなんですが。。。









こんな感じです。


で、特別に作ってもらったってのが




こちらにあるように

左に13ってあります。
これが13人で、って事で、これは手書きでアーティストの方が
いれてくれたそうです!!

いやっほー!です。

さてさて、1ヶ月で
最近はスーツ生活なので、どれだけ穿き込めるか謎ですが
力の限り頑張って生きます!

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんばんは。--

2000番だとやっぱりすっきりとしていて、新恵美寿や
山ちゃん、HAYAOKIと違っていいですね。
参考になります。

from クラシックラガー

----

どもありがとうございます!!

そうなんですよね~~

実はかなりでかいサイズなんですが(+3)
すっきりいけてます!

66なのかな???

from 管理人 流

--すみません。追記で・・・--

サイズはいくつですか?
生デニムの時のサイズでお願いします。

耳は、正直微妙ですね・・・
これが、虎耳や黒耳なら生唾ものかな。

from クラシックラガー

----

こんにちは、
コメントありがとうございます。

そうですね~~
確かにEvisuなのに、そこだけ普通なのが
逆に疑問ではありますが、そこは

逆にオーソドックスにしたのかも・・・・??

from 管理人 流

----

例のマスク活躍してますね!!

右側のパッチだけなんであんなことになっているんでしょう??

誰かがあぶっちゃったんっすか??

いいな~!憧れのNo,1DENIM

いつか時間をかけて穿きつぶしてみたいっすね!!

from TOM

----

tomさんちーす!

いやーなんかラッキーでのっかっちゃいました!
こんないいイベントに参加できてよかったっす!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
