--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/15.Sun   物欲爆発の初夏?ちゃりんこ編? 
18:21

久々の更新になってしまいました・・・

忙しい! つっても、それは言い訳なわけです・
申し訳ありません・・・



で、題名にあるとおり!
物欲の初夏なわけですね、はい。

で、ちゃりんこ編なわけで。

今回はちゃり。


実は、ちゃりんこ好きでして(知る人ぞ知る、ですが)
今は、頂いたspecializedのMTBを持ってます。
こいつでもガツガツいけるわけですが、わけですが!!!

やっぱもらい物なわけですね。
そして、これは実は自分のサイズにあってない、164cmくらいの人用の
ちょっと自分には小さいタイプです。(私は172です)

で、乗れるのは乗れる。
でも、今度は自分にあったチャリがほしいなぁなんて思ったわけです。

ちょうど、会社の先輩でちゃり通している
最近流行りの、ちょいノリ系な方もいらして、話していたら
こりゃまた意気投合!
前職での常連さんで仲良くなった方にも、自転車狂(といった方が正しい)方が
いらっしゃいますので、自然と今度は ロード!

ってなりました。

で、予算は・・・ボーナスあるし・・・

ちょい高めだけど、これからずっと乗るし・・・って事で。
結構頑張って今選定中。


が、種類多すぎる・・・
正直選べないっす・・・

とりあえず現状これです。


一台目  アンカー(anchor)

錨?でしょうか





あのbridgestoneがやってます。
やっぱ日本人だから!!



2台目  GIOS(ジオス)

ジオスブルーって言葉があるくらい
イタリアーノに大人気! なはず・・・





さて・・・どうしようか・・・
今の所、GIOSに傾き中。

しかしながら、これらは自分の体のサイズを測らないと
いけないらしく、近くの専門店に行かないとね・・・

あ??あ、結構専門店の人って
ずっと常連さんと話しているから、なんか行きづらいんだよなあ。
しかも何言ってるか分からないくらい、専門用語のオンパレード。
勉強しないと・・・




<番外編>

オークリーのサングラスは買っちゃいました!
普段から自転車のりまくってるので、これは
実は安く買える券があったので、買ってしまった!
自転車を不退転の覚悟で買う! って意思表示です!

アームストロングモデル!






今年は、ロードレースの大会に出ます!
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--贅沢な悩みですね。--

流さん、こんばんは。お久しぶりです。

贅沢な悩みですね。実は悩んでいる時が一番幸せなんですよね。

自分は物欲は少し落ち着いていますが、転職してから、収入がかなり上がっているので、転職直後はちょくちょくお高い物を買っていました。

最近、自分への誕生日プレゼント代わりにWhite’sのブーツを発注しました(笑)。多分、秋の稲妻には間に合うでしょう。

自分は、挑戦と言うよりも、今年は、霞ヶ浦の観光帆引船に乗ります。

from brevis

----

こんにちは、お久しぶりです。
brevisさんコメントありがとうございます!
また転職おめでとうございます。
兼ねてよりお話聞いてましたので!!

いやーしかしチャリ高いっす!!
ブーツと同じくらいでしょうか???

ふんどし締めなおさねば!

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
