--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/14.Thu   部屋のエアコンが 
14:03
部屋のエアコンが壊れました・・・

これは由々しき事態です。


しかぁ?し
壊れちまったもんは、仕方がないのですよ


しゃーないから、窓を開けて最近は寝てます。

が、ココ最近
梅雨寒というのでしょうか??

なんか異常に寒い・・・
しかも、寒くて夜中に目が覚める
そして、寝覚め最悪。
眠くて仕方がない・・・


という
悪循環。。。


一体、どうすれば・・・




しかも!!!

久々に、更に不眠に拍車をかける
最大最強の刺客まで登場した!!


そう、寝てる人の耳の周りを
プーン、プーンとか
いって飛び回る、憎いアンチキショウ!

その名も、蚊。



しかも部屋が暗いから
迎撃できないし、サイレントキラーよろしく

いつの間にか!!


刺されとるがな!!!!!!

ファーーーーック!!!
メディーック!!!



・・・




そして気付いたら、明くる朝。

体には無数の被弾した後。


しかもその場所がかなりマニアック。


普通に二の腕、腿から始まり。


膝頭。



弁慶。




足の甲。



手の甲。





極めつけは






指の第2・3関節・・・・





お・・・
俺が何したってのよ・・・(T□T)



か、痒いよ??ぅ。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
