--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/05.Sat   物欲編?服関連? 
16:45
自転車を見るといつも思い出すのが、バッグ。
バッグが欲しい、といっても普通のは持ってる。
じゃどんなバッグ?

バッグは、今のMTBが泥除けなし ⇒ 水はねOK =耐水性が高いバッグ。


となりました。

んで、色々試行錯誤したのがコレ。






耐水性とかメッセンジャーとかいうと、
FREITAGとか、KULTBAGとか来るけど、あとマンハッタンポーテージとか。

でも、いつものかばんがgregoryってのもあり、また生地にビニールを
吸い込ませて、更にmadeinUSAに騙され(笑)決定しました。




あと、これ。

なんだと思います!?







レギンス?
スパッツ? おしゃれボーイ御用達?と思いきや・・・



ステテコです。


ついにステテコデビューしてしまいました。


やっぱステテコって聞くと、親父アイテム。
いや、オヤヂ か?







こんなんですよね?
よくいうラクダってやつ?モモヒキとか。


んが、コレ。
この前(といっても、1号か2号前のbeginマガジンかな?)に紹介されていて

「確かに、夏のスーツは夜にベットリしたスラックスの不快感があるよな」

と再認識。
でも、ステテコは上述のようにオヤジくさいしなぁ
なんて思案していた時に、ドンピシャで出会った!
まさにこれ、天啓。即買い!
試しに1着買って、恐る恐るチャレンジしたら!
なんともいえない、爽快感! もう、なしじゃ無理です。

で、2着目発注しました。


興味のある方は

steteco.com

まで。


因みに最近は、某有名セレクトショップにも遂に取扱い開始だとか。

むぅ、侮れない。。。



スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
