--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/21.Mon   物欲編?終章? やっぱり最後は家電編 
19:05
ということで、やっぱり最後は?
物欲っていったら、家電になっちゃいますね!

諸々の事情から、PCはNECです!

12.1インチ!小さい!
今までのは15インチだったから!!!

そして、最近は
Mhzはそんな高くなんですが、 1.2GhzでDUO2?
詳しくはわからないですが、最近のパソコンは同時多発的に
処理できるようになってるんですね!






小さいけど、画面がキラキラしていて
指紋が目立ちます。。。
COMMENT TO THIS ENTRY
--そういう自分も--

流さん、ご無沙汰です。

自分もPC買いました。eマシンのデスクトップを2台も。

ログイン用と、写真編集用に分ける為に、2台買いました。ちょっとボーナスが多かったもので。

メモリが2GBと大きくなったので、スムーズに動きます。

from brevis

----

こんばんは~brevisさん!!

いや~~ ボーナス多かったって!
そんな事いってみたいです・・・

羨ましいです!そんなこと。。。
しかし、ガソリンの値段が急騰してますから
これまた、ジリジリと圧迫されそうで
いやですよね。。。

しかり羨ましい。。。

from 流

----

ガソリンの高騰は厄介ですね。ガソリン入れていると料金メーターがどんどん増えますからね。

ただ、ボーナスは多少、多めに貰ったものの、来年の1月にある車検代や、車のローンの支払いやなんかで、貯金出来ていません。

前の会社が物凄く低かったので、それと比べれば貰ったという意味なので、

from brevis

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
