--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/01.Fri   ついにロードバイクデビュー!! 
21:55
終に、ついに!!

購入しました!!


しかも前回のブログで紹介した

ビアンキでも、ANCHORでもなく!!





fondriestです!

いきなり初めてなのに、完成車ではなく
ロードバイクの肝である、フレーム買いをしてしまった・・・


といっても、初心者の自分には当然何がいいか分かるわけもなく

「カーボンにしたいけど、予算の関係上、全部無理だから・・・ フロント・リアフォーク(車輪とフレームつなぐ二本の棒みたいな所)だけは、カーボンにしたいなぁ」

なんて画策し、お店へ行きました。

コストパフォーマンスが高い、FELTっていう手も考えたんですが
一度家に戻りよくよく考え、また翌日お店に。


で、見に行くと
また他の自転車がみつかり、これに決定です。

フレームが型落ちで、部品は simano社の105で取り揃え
色々覚えきれないパーツを、そのお店で組んでいたこのfondriest(フォンドリエスト)

フレームだけで、通常16万で、総額(部品含め) 21万近いこいつを
ほぼフレーム値段の16万ちょっとで買えました!!!


因みに納車は、店舗組み立て車なので、即納車で
海の日にgetしました!!

何度か乗ってますが、いや?? 最高っす!!


これからのチャリ生活が更に充実します、これ確信!

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--かっこいいですね!--

おひさしぶりですm(_ _)m!

凄いですねロードバイク!しかもフレーム買い(@_@)!
これで自転車生活も充実しそうですね!

自分も昔GIANTのマウンテンバイクを持っていて、野球の遠征でちょっとした距離なら走りまくっていました。

が、ある試合の帰りに乗って帰ろうと思ったら盗まれてまして(;_;)

それ以来高級な自転車には無縁だったんですが、記事をみたら懐かしくなりました!
各社のカタログを見て悩んでたときのこととか、必死にお金貯めてシマノのパーツを入れたりとか(笑)

なにはともあれ流さんも盗難には気をつけて!!
ロードレースも応援してます(^_^)

from .STRIKE

----

いつもコメントありがとうございます!

いや~~やっと買いましたよ!!
さすがに乗り心地がいいですね!
でもポジショニングになれるまで大変でしたよ~~

私の親友もGAINTを乗ってましたがパクられました。。。
なんででしょうねぇ・・・
自転車を盗むなよ! っていいたくなりますが・・・


私の場合は、地下に鍵がかかる倉庫があるので
そこに保管しているので大丈夫です!!

しかし、最近パンクになかされてます。。

とかく金がかかってげんなりっです・・・・

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
