--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
08/21.Thu   週末サイクリングではじめての・・・ 
19:57

お盆期間のお休みを利用して
初のロングライド(っていうとかっこいいね!)をしてきました!


まず、家の近くを
走り?の、その後会社の先輩と合流するために
足立区へ?。

そして、荒川の土手を利用して
先輩お勧めの蕎麦屋へ!!




まずは入り口でパチリ。
さすがに、連休なので駐車場は満杯です・・・が。
チャリなので問題なし!





蕎麦湯にそば茶、蕎麦は田舎そばと普通そばを一枚づつ頼んだ!!





見て下さい。
太くてまるで、うどんのよう。。。

こちらのお店は、なんと埼玉の朝霞!!


そして、その後日暮里のフリークライミングのお店へ・・・

http://r-a-b.cocolog-nifty.com/blog/




そして帰りに・・・
千住近辺でパンク!!!


結局チャリを直し、翌日また空気抜けてて
チューブの次は、タイヤを替えました・・・


最後はなんとも・・・ でしたが、走行距離も一日で
初の!! 100km超でした!!

さすがに、体がおかしくなりました・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--タフガイ--

いや~すごいっすね~!
若いっすね~!
ブラボ~~!!!

僕なんか車で100Km走ってもくたびれちゃうのに
タフガイですね!

カッコイイ!!

from Tom

----

トムさんこんにちは!!

お元気そうでなによりです!!

いやーさすがに頑張って走りましたが
さすがに体の調子が悪くなってしまいました・・・

タフガイの道は遠く厳しいです・・・

from 流

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
