--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
09/25.Thu   20世紀少年 
12:40


予備知識なしで臨みましたが!
かなり楽しめました。

さすがに登場人物が多いので、途中で

???

誰が誰だっけ??

なんてなってしまいましたが・・・
思わず乗り出してしまう位の、謎解きというかサスペンスで
かなりの長丁場の映画でしたが、(確か142分?)
最後の最後まで飽きずに、完食!しました(笑

前情報がないので、もちろん漫画読んでない=犯人が誰だか分からないのですが
なんとなく物語を見ていて、これかな?とも思いました。


また登場人物は実に多彩、というか、多種多様な人物がでてるよな?
というのが、正直な所。つまり、金かけているな?って感じですね。

実際見ていても、随所随所にちゃんとお金かけているような雰囲気もありましたし
ショボって感じる所もありませんでした!

これからの展開も気になりますし、非常に気に入ったので
また続編も観に行きます!!

浦沢さんの漫画は面白いですね!
因みにYAWARAと、MONSTERしか読んだことありませんが・・・
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
