--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/26.Thu   ランスアームストロング、第1ステージで落車、鎖骨骨折! 
19:00
第1ステージのレース終盤に10人ほどの集団が落車。
その中に、アスタナのアームストロング選手がいたとのことです。

驚くことに、自転車選手には一番多い鎖骨骨折。
同選手は、長いレース生活の中での初めてだそうです。


この程、手術成功したとの事ですが
思いの外重傷のようで、完全復帰までには8?12週かかる見通し。
三大ツールといわれる、ジロデイタリアが間近に控えている現在
出場が危ぶまれています。


しかし、今回のTREKのメッセージ。 bike with a misson。
live strong というメッセージですから、ジロに出場しそうな気がします。

それこそ、通称ベッカムカプセルの酸素カプセルとか使って
回復力を高めて、驚異的な復帰をするのではないでしょうか?

ランスアームストロング選手は、癌を克服してツール7連覇。
では今回、骨折から戻り、ジロってことも・・・

これこそ、筋書きのないドラマだったり??

なんて考えてしまうのは、彼が前人未到の偉業を成し遂げたが故でしょうか??


一日も早い復帰を願っております。




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。