--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/30.Mon   PSP、いまさら購入しました。 
21:32


いまさらですが、購入しました。
ピアノブラックで、PCと同じカラーです。
購入は、ちょうど年始でした。
若干時間がとれたもので。

で、ソフトは
FF1とテイルズオブファンタジアを購入しました。

両方とも、やったとこなかったんですよ。
FF1は昔懐かしい、フラグ立てるための行動を延々とこなすタイプ
でしたが、まさかああいう展開で、序盤がこうなって?? っというのは、ビックリ!
ディシディアをやる前に選んで正解でした!


でテイルズ、初めてやりましたが面白い!!!
戦闘の腕次第で、難易度が変わるっていうアクション要素
これまたいいですね、2周目突入してます!
が、リリスが強い・・・
でも、2周目の特典がいいですね!





これ!
これやりたかったんですよ!

一言、最高!
キャラもの、ではありますが、まず音楽が最高。
自分の好み、ストレートに入りました!!

あのハードロックな感じが、また!
ヘッドホンしながら、ゲームしてます。

しかし、これミッションが多くてなかなか本筋が進まないっていうジレンマが・・・
まぁ、面白いからいいんですけどね!

しばらくこれにはまりそうです!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです--

ご無沙汰していました。お久しぶりです。

ブログの方も引越ししていますので、URLの変更とブログ名の変更をお願いします。ブログ名 Lake Road

PSPいかれましたか。自分は、DS持っていますが、部屋で転がっていて、ぜんぜんやっていません。やりたいソフトも特に無いので、またしばらく放置です(笑)。

テイルズ、ファンタジアは高校の時やりましたねぇ(PS版)。結構やりこみましたよ。勿論裏ダンジョン、裏召霊獣も取っています。
ネタばれになりますが、シャドウが取るのが一番苦労しましね。あれは分かりずらいです。

テイルズなら、エターニアもやって見て下さい。戦闘がスムーズで楽しいですよ。コンボも決まりやすく、スカッとします。
ちなみに、ミンサガやっているので、キャラの声優もチェックですね。
これは買って確認してみて下さい。中古やベスト版が安く買えるので、手頃に買えます。
テイルズ系はD2を境に内容が悪くなっているので、やるならエターニアまでですね。(D2はPS2で同時期に出たアンサガと同じくらいのク●ゲーです)

長々となりましたが、これからもよろしくお願いします。

from brevis

--お久しぶりです。--

brevisさん
お久しぶりです。お元気ですか~?
コメントありがとうございます!!
今年の1月は、出席できずに申し訳ありません。

さて!
テイルズは、予想外に面白かったです。
召喚と魔法はすべて埋めましたが、剣術が埋まらない・・・
そして称号も・・・。
結構やりこみ要素が多いですよね!
戦闘システムが、グランディアと同じくらい自分の中では
新鮮です。’あ、やっぱりグランディアの方が上かも???(笑

ですので、続編攻略していきます!!
っていうか、ディスティニー2までなんですね~~
了解です。
結構、パッケージとか画像見る限り
どんどん操作性とか改善されているので、楽しみです。
確か中古屋で、700円とかで売ってましたし!

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!


PS ブログ変更完了しました。
   宜しくお願いいたします。

from 流(りゅう)

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。