--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/05.Sun   リヴァプール、暫定首位。 
14:44
今年のプレミアリーグは、非常にもつれてますね!!

CLで、ミラノに順調に勝ちを収めたマンチェスターU。
しかし、自国リーグではまさかの2連敗を喫しました。
試合日程の過密さもありますが、それは結果論にしかなりません。


対して、リヴァプール。
昨年来のフェルナンドトーレスの故障がちなところはそのままで
不安ではありましたが、彼の神がかり的な活躍が印象的です。
特にチェルシー戦では、交代して物の数分で、2得点の大逆転。


チェルシーは
ヒディング監督になり、持ち直しました。
今年は、チェルシーが優勝するかな? と思ったのですが・・・
しかし、好調のドロクバ! そしてアネルカ! とブラックパワー炸裂するか??


アーセナル
ウォルコットやセスク。
若い力の台頭著しいが、それと同じかそれ以上に故障が目立ちますね。。。
個人的には、監督がMr.ビーンに似ているのでほっとけません!


マンUの5冠!
というのもでき過ぎですが、3冠くらいをゲットして
まずは歴史に名を刻んでほしいなあなんて思います。
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。