--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
05/05.Tue   frisk 手放せませんね! 
00:34
歯磨き、ブレスケア、リステリン、ガム。

いろいろエチケットには、アイテムが数あれど
こいつのお世話になっている人も多いと思います。





フリスク!

どちらかというと、エチケットより
眠気覚ましというか、なんかそーいう駄目な時に
使うことが多い気がします。。。 (笑

とはいっても、カード状の市販フリスクは
言っても、幅とるというか、かさばりますよね・・・

で今回のこの筒状のアイテムを発見しました!







中を開けると!
普通のフリスク(ハードケース版)に、friskとエンボス加工(文字が凹んでいるあれです)
された革ケースつきになってます!!


後の、箱の大部分は、厚紙で底上げされてました。。。

なかなかのお値段しましたが
なんかソニプラで格安セールしてたので
全色買って、この前のホワイトデーに使いました。
なかなか効果あったみたいで、その後2?3日は仕事がしやすかったです(笑


一回買ってしまうと、もう手放せませんね!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
