--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/08.Mon   TOJ宇都宮ステージ 輪行の旅! 
00:24
さー行ってまいりました!

季節は、更新を怠り、実は初春ですが・・・



まずは、結構走ったんだよ?と証拠の、スタートメーターです。

今回は、埼玉県野田橋集合して、
江戸川サイクリングロード ? 渡良瀬遊水地 ? 国道とか ?  中略(笑) ?栃木
です。



8時に野田橋に集合。
そのままガーッと、北上していきます。
季節柄、野焼きのシーズンでした。

因みに、当時は野焼きの際に春の嵐に煽られ
死者がでる事件がありました・・・ うーむ



そのままガンガン走りまくり
無事、栃木に入りました。

ちょうど13時くらいかな?
休憩を2回くらい挟み、地元では有名なデカ盛りのお店へ!!



みてこのボリューム。
遠近法全く無視ですから!!

アナゴのボリュームが、  「!!!!!!!」




んが、お世辞抜きに これがまたうまいんですよ!!!
その後、相当重た?????い腹を抱えて、山へアタック!!!





ここはツアーオブジャパンというプロのレースでも使われる
会場で、最近では 映画「シャカリキ!」の撮影でも使われました。

走るのと、口からリバースとの格闘で写真撮れませんでしたが
道路には、ロードレースの応援の定番でもある、選手の名前がスプレーでかかれてました!




宇都宮ブリッツェンの選手の方々も走っているのでしょうか?




ちゃんと、行ってきたよ! アピールです!(笑

帰りは輪行といって、自転車をばらして
電車で帰ってきました!!
今回は、片道だけで駅に着いたらもう夕方でした・・・





帰りは、なぜか武蔵野線が人身事故で
止まるというおまけつきで、自走で途中は家まで帰りました!

走行距離は


170km!!!


どうりでへとへとになるわけです・・・


しかし楽しいたびでした!!


またどこかにチャレンジしたいですね!!
スポンサーサイト
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
