--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
06/21.Sun   ハゲタカ 
23:08
映画、久々に観ました!


ドン!




因みに、NHKは垂れ流していたので
ちゃんと観てません・・・

で、今回見ましたが!
これはお勧めですね?? なんとなく、分かってない人でも
人物の相関関係は、なんとなーく観ていると分かるので
観劇する前に、ちょっとネットで調べれば、それで完璧じゃないでしょうか??



感想は

玉鉄かっけー!


これ、8割。笑

なんでそれは割愛させていただきます。







か、かっけー!


話は、ある政府系ファンドが
技術力を補うために、他国の基幹産業である自動車最大手を買収する。
その大規模な攻防戦、やがて世界を巻き込み・・・

M&Aやら、色々な会社同士の軋轢因縁などなど
複雑に絡み合った人間模様は、圧倒的なボリュームにも関わらず
スピード感があり、最後まで飽きさせない力があると思います!


因みに、一番最初の画像の、下段右にいる フリーター のモリヤマ?クン。
劇中では、ダルビッシュに激似なところがある!!のが、ポイントです!

玉鉄のめがねは less thanかな?
とか、スーツとめがねが気になる・・・
結構衣装も、楽しい映画でした!
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
