--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/05.Sun   PEPSI しそ! 
23:56




感想!!


しそ!!


以上!!


結構、自分好きっす!
かなり好き嫌い分かれ、圧倒的に嫌いな人が多そうですが・・

あと、すでに100円ショップとかで売られているのが・・・
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--おそろし~!!--

こんにちは!
これ僕も昨日ジャスコで見ました!

ハズレだと恐いので買わなかったですが・・・


一昨年くらいにペプシできゅうり味みたいなのを買って

えげつなくまずかったので

それがトラウマになっているようです!

from TOM

--Re: おそろし~!!--

こんばんは、TOMさん!
いやーこれは・・・

本当に、味が 紫蘇 なんですよ~

鍛高譚 に似てますね! 焼酎の!

紫蘇汁の炭酸割り?って感じでしょうか・・・

でも、ほら!
怖いもの見たさに、ってことでトライもありですよ!

from 流(りゅう)

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
