--/--.--   スポンサーサイト 
--:--
07/13.Mon   これぞアイデンティティクライシス!? 
18:36

先日紹介した、紫蘇味のペプシ!
そして、対するコカコーラでは、カテキンプラスの緑茶ですよ!

和テイスト、流行ってますよね?

で、先日びっくりしたのですが




ロッテから新発売の、新触感ガム Fits

なんと、最初から噛み口が柔らかいそうです・・・

え・・・ それって・・・
なんか人がかんだやつみたいじゃん。

しかも、開発の経緯が
「現代の若者は、子供の頃から柔らかい物を食べるのに慣れ親しんで
 ガムを噛むのは、あごが疲れる、との声が非常に多いから」

とのこと!

おいおいちょっとまて!
だから、柔らかいの開発って おかしないか??!?

顎が疲れるから、ガム売り上げ減。
いや、顎鍛えろよ!

ていいたい! 断じていいたいっす!!

最近売れている商品にも
「やさしいお酢」 という酸っぱさを抑えた商品が売れているようです
酢らー(酢をめっちゃかける自分)としては、 ??? です。

これも同じ理由、 酸っぱいのが苦手だから  が開発の端緒だとか。
(このお酢の場合は、酸味以外に 甘み・旨みなどプラスされているようです)


このままでは!!

馬鹿食いしても、頭の後ろが キーン としないかき氷とか
辛い梅干とか!
酸っぱい塩とかが開発されてしまう!!


これぞ、アイデンティティクライシス!
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは。

カテキンコーラは飲みましたが、わりかし普通でしたよ。

最近は夏バテで体が付いて行けません(笑)。

from brevis

--Re: タイトルなし--

こんばんは、brevisさん!
コメントいつもありがとうございます!!

いや~~ 明けましたね、梅雨!
最近は・・・ 灼熱ですね・・・ 陽炎が見えるよう。

お互い、熱中症に気をつけましょう!!
自転車乗ってる時は、ほんとに・・・ 滝のような汗ですよ。。。

from 流(りゅう)

   非公開コメント  

プロフィール

流(りゅう)

  • Author:流(りゅう)


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

CopyRight 2006 ?○流? All rights reserved.
Photo material by ミントBlue  / Template by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
